ボイプラ㉒:スターレベルテスト(G:日本/大阪)

 

 

 

 

 スターレベルテスト22組目はGグループ日本大阪組。課題曲はBlock B「BASTARZ」

 

 

 

 

■大翔/ヒロト(20歳)★★

RBW所属

日プ出演(最終順位:36位)

日プ練習生とBXWを結成(活動がないまま脱退)

中国のサバ番「創造営2021」出演(最終順位:15位)

 

 

 

 

■敬/ケイ(16歳)★★

スターダストプロモーション所属

EDAMAME BEANSのメンバー

 

 

 

 

■佳汰/ケイタ★★★★

RAINCOMPANY所属

元YG練習生で「YG宝石箱」に出演(EP9で脱落)

CIIPHERのメンバー

 

 

 

■佑都/ユウト(18歳)★★

 

 

 

 日本大阪チーム。とにかくケイタがレベチだったのでどうしても目がいってしまった。マスターに「余裕があった」と言われてたけどその通りで、ラップも安定感があって踊るというか舞うというか動きが全体に比べて一人だけ軽かった。

 

 CIIPHERはウォンとキムダヨンの熱愛で、RAIN代表が育てたグループだと知ったけど、その直後ぐらいにRAINが代表を辞めてCIIPHERを他事務所に移すニュースが出てきたり(RAIN本人は否定)ボイプラもケイタの他にテグも参加予定で直前で辞退。ヒョンビンはサバ番「少年ファンタジー」に参加するので、CIIPHER自体の活動はどうなるのかな。

RAINは以前にも別事務所でボーイズグループをプロデュースしてたみたいだけど、情報が出てこないのでどうなったのか分からず。ピ様、今度は最後まで面倒みてよ……

 

whysoserious.hatenadiary.com

whysoserious.hatenadiary.com