ボイプラ㉕:スターレベルテスト(G:日本/埼玉)

 

 

 

 

 

 スターレベルテスト25組目はGグループ。課題曲はRAIN(ピ)「さよならの代わりに」

 

 

■拓斗/タクト(15歳/日本埼玉)

YYエンタテイメント所属

 

 

 スキルはともかくアイドルの素質をぎゅっと詰め込んだタクト。アイドルは常にキラキラして明るいものではならないみたいなアイドル原理主義の心をぎゅっと鷲掴み。韓国語の理解がまだ完璧ではなく受け答えが拙いせいもあるけど、0スターでがっかりしていた姿も同情心を煽る。本番でバク転を失敗してしまったけど、Mネのナイス編集で着地に失敗したところはカットされていた(たまにはいいことするね!!)

 

バズったトヨナガタクトラップもあるけど、自己PRも1分の使い方も印象に残る使い方で、本当にアイドル気質な男の子。スキル不足があるからサバ番は大変だろうけど、心を折らずに曲げずにこのまままっすぐな気持ちで歩んでほしい。

 

 

 

 

それにしても(男の中の男だから)