ボイプラ㉔:スターレベルテスト(K:デビュー経験者)

 

 

 

 

 

ターレベルテスト24組目はKグループ。課題曲は東方神起「MIROTIC」

 

 

 

■チョン・イチャン(21歳)★★

HYPLEエンタテイメントに所属

(EluphantのKebeeが代表の事務所)

I-LAND出演(パート1で脱落)

 

 

 

■チョン・ファンロク(20歳)★★

withHC所属

WITHUSのメンバー

 

 

 

■イ・スンファン(22歳)★★

「UNDER19」出演 最終順位8位で1THE9のメンバーとしてデビュー(2020年に解散)

「LOUD」出演(第1ラウンドで脱落)

 

 

 

■ユン・ジョンウ(22歳)★★★

元BLACK LEVEL

 

 

 

 

キム・ジウン (24歳)★★★

INX→ATEEN→B.I.Tのメンバー

(新大久保で活動していたのはATEENとB.I.T)

サバ番「Burn Up:ビルボード挑戦記」

(最終順位1位→コロナの影響で活動はほぼなし)

WEBドラマ「Sweet Blood~赤い誘惑~」「君の唇を噛みたい」に出演

 

 

 

 チョンイチャンもソロでデビューしているので無所属というよりデビュー経験組チーム。ボイプラが始まる前からキム・ジウンの圧倒的なヴィジュアルは話題になっていて、私もかっこいい!と思っていたけどパフォはエロとBLのインパクトが強すぎて引き気味に。好みの問題だけどジウンのねっちょりセクシーさのごり押しが過剰に見えた。それ以外のコンセプトで見方が変わるかもしれないから、別の面も見てみたいな。

 

 

 そして。I‐LANDの頃は本名のチョン・ジェボムで参加していたチョン・イチャン。せめて今回は1回目は通過してもらおうと投票しています。

 

 

 

 

 

 

 I-LANDで当初はソヌを推していた私(途中でヒスンになったけど)島でソヌと仲のいいところが映っていてイチャンも見ていたのだけど、どこかぽんわりしている面倒見のいいお兄さんという印象でした。正直ボイプラでデビュー組に入るスキルの持ち主ではないけれど、できるところまで頑張ってほしいな。

 

 

そういえばしのくぼドルではないけどユン・ジョンウもBLACK LEVELとして新大久保のSHOWBOXに立ってた。

 

 

 

 

whysoserious.hatenadiary.com

whysoserious.hatenadiary.com