ボイプラ⑲:スターレベルテスト(G:日本/東京)

 

 

 

 

 スターレベルテスト20組目はGグループ。課題曲はPENTAGON「Shine」星の数はテスト結果です。

 

 

 

■一翔/イチカ(30歳/日本東京)★

中国のサバ番「創造営2021」に出演(最終順位35位)

 

 

 

■樹/イツキ(16歳/日本東京)0スター

MLDエンタテインメント所属

 

 

 

■桜樹/オウジュ(18歳/日本東京)0スター

HYPER RHYTHM所属

 

 

 

■飛燿/ヒョウ(20歳/日本東京)本番欠席

ワタナベエンタテインメント所属

 

 

 

■透唯/トウイ(19歳/日本東京)本番欠席

FNCエンタテイメントJAPAN所属

 

 

 

■豊/ユタカ(23歳/日本東京)本番欠席

演劇集団、劇団番町ボーイズやダンスボーカルグループ、DRESS_Noに過去所属。

日本のオーデ番組「ONE in a Billion」に参加(最終審査通過後辞退)

 

 

 本番は3人でパフォはちょっと渋いものだったけど、ダンプラ動画を見るともともと6人だったチームだったので仕上がりは仕方がなかったと思う。課題曲も作った本人がいるPENTAGONのピンナリで、本編ではフイ先輩が感極まって泣いてしまったのでちょっと持っていかれてしまった(私も)

 

フイ「スターレベルテストで練習生が出てきますよね。手を繋いで立ってるんです。僕も昔はあぁだったのに」

 

 当時を思い出して泣くフイ先輩。本人も入り混じった沢山の気持ちが考えがあってあの場所に立っているんだろうな。フイ先輩が泣いてるときにNine.iのジホくんが上を向いて涙をこらえる場面も抜かれていた。すでにデビューしている彼らがサバ番に出る理由は様々かもしれないけど、そんな姿を見るのはちょっぴり切なくてどんな形でもいいから幸せになってほしい。

 

 

 

(めちゃくちゃ聴いてます)

 

whysoserious.hatenadiary.com

whysoserious.hatenadiary.com