ボイプラ②:スターレベルテスト(G:WAKEONE)

 

 

 

ターレベルテスト。2番目に参加したチームはWAKEONEの練習生。課題曲はNCT DREAM「Glitch Mode」星の数はテスト結果です。

 

 

アントニー(18歳/フィリピン日本)★★★

日プ2参加経験有(ファイナル出場。最終順位18位で脱落)

 

 

 

■晴翔/ハルト(18歳/日本)★★★★

以前はホリプロ所属でミュージカル舞台に多数出演

退所後に韓国に渡りLOUDに参加(第4ラウンドで脱落)

 

 

 

■ミン(22歳/タイ)★★★

UNDER NINTEENに参加有(第3ラウンドで脱落)

 

 

 WAKEONEはCJ系列でボイプラの運営にも関わっていて、ガルプラでデビューしたKep1erが所属している事務所。

 

 爽やかな登場で現れたもののステージの準備を促されると、その場で立ち位置確認やリハまで始めるマイペースなMZ世代(かわいい)でもステージが始まるとリーダーのハルトくんのラップを筆頭に、ハルトくんやミンくんがアクロバティックな技まで決め圧倒的なステージを披露。表情管理もメリハリがあって完璧(ヨンジュンマスターも褒めてた)何より踊ってる本人たちがとても楽しそうで見ている方も幸せな気持ちに。

 

 途中ハルトくんがマイクを落すトラブルがあったけど、マイクを握り締め対処してたことをヨンジュンマスターに褒められてた。「ステージ上に異物があると人はそこに気を取られて見てしまう」と振り付け師の人が言ってたことがあったけど、こういったとっさの判断が出来たハルトくんは場慣れしているんだろうな。

 

最後はバレエ経験のあるハルトくんが30回転ターンを披露!ボイプラ初のオルスタはハルトくんになりました(おめでと!)

 

whysoserious.hatenadiary.com

whysoserious.hatenadiary.com