ボイプラ③:スターレベルテスト(G:台湾)

 

 

 

 

 スターレベルテスト3組目は台湾出身のチーム。課題曲はSuperMのTiger Inside。星の数はテスト結果です。

 

 

■チェン・クァンルイ(22歳/台湾)★★★★

ダンスで有名な台湾の中正高級中学出身

3歳から現代舞踊、バレエ、伝統舞踊を習っていて、数々の舞踊大会で1位を取るほどの実力者

 

 

 

■チュー・ションヤン(21歳/台湾)★★

台湾のプデュ「原子少年」に参加(第3ラウンドで脱落)

 

 

 

■ドンドン(22歳/台湾)★

中国のサバ番「明日之子2」に参加

Stardust Trainee所属ですが日本のスターダストとは別会社。

 

 

■チェン・レンユー(19歳/台湾)★★

台湾のプデュ「原子少年」に参加。

 

 

 

 如意棒を使ったパフォーマンスを見せた台湾チーム。如意棒くるくるも凄かったけどクァンルイの身体が曲がる!しなる!!追加パフォーマンスで膝立ちから上半身を起こした時に足の甲が弓なりになった姿には驚いた。イムジュンソくんが「英才発掘団かと思った」と言ってたけど韓国ドルには少ない個性的な雑技団カラーでした。

 

追記:台湾チームのステージが終わった後に客席で「かっこいい!」と興奮していたクムジュンヒョン。クムジュンヒョンくんが如意棒を振り回すところを見てみたい。

 

whysoserious.hatenadiary.com

whysoserious.hatenadiary.com