ボイプラ①:スターレベルテスト(K:Jellyfish)

 

 

 

 スターレベルテスト最初に参加したチームはJellyfishの練習生(星の数はテスト結果)

 

 

 

■ハン・ユソプ(18歳)★★★

 

 

 

■パク・ゴヌク(18歳)★★★

野生ドル出演経験

 

 

 

■チャン・ヨジュン(17歳)★★★

 

 

 

パク・ヒョンビン(17歳)★★★

 

 JellyfishはガルプラでKep1erのキム・ダヨン(ガルプラKチーム1位)を輩出した事務所。課題曲もJellyfishの先輩であるベリベリーの「G.B.T.B」パワフルなステージだったけど、おしくもオールスターにならず全員3スター。

 

 高身長なのに身体をうまく使いこなしていたとマスターにも褒められ、ゴヌクが披露した「H.O.T」も「期待できる実力者」だと大絶賛(G.B.T.BもH.O.Tも両方ともヨンジュンマスターが振り付け!)パフォーマンスは満点だったけど、ハンビョン歯茎マスターに「ボーカルが惜しかった」ソクフン先生に「ダンスに必死で歌が聞こえなかった」と言われオルスタにならず。

 

 

 ゴヌクくんの身体が大きいことがフォーカスされて、ギュビンもゴヌクが年下なのに「ヒョンのような感じがする」(ギュビン童顔でもあるし…!!)極めつけはトヨナガタクトとJellyfishチームが並ぶ絵があって挙動不審になるタクトの図。実際タクトと接しているゴヌクは紳士的でお兄さんだったけど、全体的に怖い大きい自信家のイメージに編集されていた。ガルプラでもプヤニンがチームの士気を高めるためにユジンに強気な発言をしたことがあったけど似た感じになってしまうのか、実力がある反面、悪編されないことを祈るばかり。

 

whysoserious.hatenadiary.com

whysoserious.hatenadiary.com