シグナルソングテストの結果と風邪

 スターレベルテストに続いて次はシグナルソングテスト。シグナルソングは個別テストのスター数によってステージボジションが決まる。スター数が多い順に目立ちやすい上段に立てるけど、ノースターは平台もなく尺も短くなる。キリングはスター数が多いグループの参加者から選ばれる。

 スターレベルテストの成績順に練習クラスが分けられたけど、歌えない、踊れない練習生が続出。スターレベルテストと違い練習や審査がシビアになるのは確かだけどこんなツイートが流れてきた。

 これに対してのソースはないから100%事実だ!と断言は出来ないけれど、スターレベルテストの時にみんなカイロを握っていたし寒がっていた。

(ハンビンは2個持ち)

(Heat pad sexy)

スンオン「急にすごく寒くなってきた」

ギュビン「寒い」

 

 スターレベルテストの後に即宿舎直行だったのか、一旦帰宅したのか分らないけれど、長丁場の撮影を薄着の衣装でこなして体調を崩し、狭い宿舎で感染が広がってしまったのではないかな(怒)

 肝心な場面で風邪を引くのも運だし、デビューして「風邪をひいたので実力出せませんでした」はなかなか通用しないから、風邪も実力のうちになってしまうけど、今回のテストは運営のボジション調整があったとしてもスキルの指標にするには少し怪しい。

 

 シグナルソングは番組の看板。これだけ人数を集めたのもシグナルソング要員の側面もあるのに、クリスティアンやミンソ、他数名が別撮りになっている(ミンソは膝かもしれない)ツイに流れてきた情報もなかなか信憑性が高そうだけど「クラスターが発生しました!」なんて番組の存続に関わることをMネが公言するはずもなく、結局誰が風邪(インフル)だったのかは分りません。

 それを踏まえての結果です。

 

名前の横のスター数はレベルテストの結果です。離脱した人は含んでいません。

オールスター

Kグループ(8名)

クム・ジュンヒョン★★★★
パク・ハンビン★★★★
イ・イェダム★★★★
ムン・ジョンヒョン★★★

キム・テレ★★★
パク・ゴヌク★★★

ソ・ウォン★★★
ソン・ハンビン★★★(キリング)

 

Gグループ(6名)

ジャン・ハオ★★★★
ジェイ★★★★
ケイタ★★★★
ハルト★★★★
ソク・マシュー★★★
ワン・ツーハオ★★★

 

3スター

Kグループ(15名)

キム・ギュビン★★★★
ユ・スンオン★★★★
イ・フェテク★★★★
チ・ユンソ★★★★
ハン・ユジン★★★★
キム・ミンソン★★★★
パク・ジフ★★★★
ハン・ソビン★★★★
キム・ジウン★★★
パク・ヒョンビン★★★
イ・ジョンヒョン★★★
ホン・ゴニ★★★

キム・ミンヒョク★★
オ・ソンミン★★
イ・スンファン★★

 

Gグループ(7名)

チェン・クァンルイ★★★★
ナ・カムデン★★★
アントニー★★★
ミン★★★
ダン・ホン・ハイ★★
ウームーティ★★
コン★

 

2スター

Kグループ(9名)

チャン・ヨジュン★★★
ハン・ユソプ★★★
パク・グァンヨン★★
チャン・ジホ★★
チョン・イチャン★★
チェ・ジホ★★
イ・ドンゴン
チャ・ウンギ★
ジョン・ウソク 0スター

Gグループ(12名)

リッキー★★★
ケイ★★
ポン・ジュンラン★★
ハル★★
ヒロト★★
ユウト★★
クリスティアン★★
リク★
オウスケ 0スター
オウジュ 0スター
イツキ  0スター
ヒョウ  0スター

 

1スター

Kグループ(8名)

パク・ミンソク★★★

ユン・ジョンウ★★★
イ・ファニ★★★
チェ・ウジン★★★
イ・ドンヨル★★
イム・ジュンソ★★
チョン・ホヨン★★
チョン・ホジン★

 

Gグループ(13名)

ブライアン★★★
ウィニー★★
チェン・レンユー★★
チュー・ションヤン★★
ドンドン★
ジャン・シュアイボー★
チェン・ジェンユー★
シュエン・ハオ★
ユウキ 0スター
ユタカ 0スター
タクト 0スター
チェン・ウィーゴン 不明
トウイ 不明

 

ノースター

Kグループ(5名)

イ・ダウル★★
チェ・スンフン★
パク・ドハ 0スター
チョン・ミンギュ 0スター
チョン・セユン 0スター

 

Gグループ(10名)

オリー★★★
マー・ジンシャン★★
ウェン・イェチェン★
イチカ
ナイス 0スター
ヤン・チュイン 0スター
ワン・イェンホン 0スター
ツァイ・ジンシン 0スター
リン・シーユェン 不明
チェン・リャン 不明

 

 

(寒がるウィエファと反抗期のオリーはこちら)

www.youtube.com

 

whysoserious.hatenadiary.com