ボイプラ⑰:スターレベルテスト(G:カナダ)

 

 

 

ターレベルテスト18組目はGのソロ。課題曲はJay Park Feat.Hoody&Loco「All I Wanna Do」星の数はテスト結果です。

 

 

 

 

■ソク・マシュー(20歳/カナダ)★★★

MNHエンターテインメント所属

元CUBE練習生

 

 CUBE時代にハンビンと兄弟だったマシュー。歯茎マスターにも「聴きやすいのはシャープでマシューの歌声はシャープ」と言われましたが、声質がとてもピュア!ダンスでぶれはあったけど音源にしたら心地よい歌声を聞かせてくれそうな声だった。

 

 メテュのステージを見て「幸せそうに踊っているのを見て(涙がでた)」と泣くハンビン。全ての練習生たちもそうだけど二人には二人の苦労があってこの場に立っているんだろうな。二人はKとGに分かれてしまってるから同チームになることは後半になると思うけど、メテュには長く生き残ってほしい。

 

whysoserious.hatenadiary.com

whysoserious.hatenadiary.com